Counter

4月29日(日)

ゾディアーク戦を試してみた。ら、フルボッコにされました。
多少の犠牲は覚悟し、ほぼ全員で奥のゲートを狙いに行くべきなのだろうか。
あと、リーダー5人の編成ももっとよく考えた方がいいかもしれない。

4月28日(土)

ゾディアーク戦の戦略を少し練ってみる。
やはり敵を誘い出した後、ドンムブにした隙を狙って召喚ゲートを封じるのがよさそうか。
召喚ゲートさえ全て塞いでしまえばあとはどうにでもなる。
となるとゴーレムは必須か?

4月27日(金)

期間限定ミッションを逃したため、コンプ率を100%にするのは不可能っぽいです。
でもまだ最初からやり直す気にはなれないため、ミッションをこなすことに。
とりあえず残ったのはゾディアークだけ。しかしこいつがなかなか強い。
さすがにレベル70に達しているのが誰もいない状況ではきついか・・・?

4月26日(木)

26:00頃、ようやくクリア。
あとはコンプ率を100%にするくらいしかやることなさそう。

4月25日(水)

14:00頃フラゲに成功。しかし予定があったため22:00頃までプレイできず。orz
プレイに没頭していたため、何も書くことがない(駄。
とりあえず31:00現在、ゲーム内時間が9時間弱で8章の途中まで進みました。
ここまでで全滅したのは4章ラストのベリアス戦くらいか。
僕はライセンスリングで真っ先にシヴァファミリーを揃えに行ったため、炎が弱点のこいつらがすぐに死んで困った。
ミッションいくつかこなした後行ったら楽勝だったけど。
FF12レヴァナント・ウィング極限攻略データベースに戻る
通常日記に戻る
トップに戻る